2017年08月21日

「コインおじさんと鉄の貴婦人」オリジナルtwitterアイコン!


「コインおじさんと鉄の貴婦人」を盛り上げるべく!
今回もやります!オリジナルtwitterアイコン!


DVD「P.S.元気です。孝宏 〜コインおじさんと鉄の貴婦人〜」の
オリジナルtwitterアイコンを作りました!
しかも今回は、選べる3種です!


以下、約束を守ってくださいね!

→ 約束その1
今回も「自分の画像」とわかるように、「ワンポイント」だけ加工OKにします!
このワンポイントは、文字通り「ワンポイント」です。
画象にフレームつけたり、テクスチャーをかけたり、そういうのはNGです。
毎年「これなら大丈夫かな?」という呟きをみかけますが、
「かな?」って迷うぐらいならやめておく方が無難です!
 
→ 約束その2
今回はtwitterアイコンに合わせて丸い形をしています!
フレーム部分に「コインおじさん」の発売情報を文字で入れてますので、
アイコンに設定する時、フレームをカットしないようにしてください。
櫻井さんの顔だけ見えるように切り抜くのはNGです!

→ こうした約束が守ってもらえてなかった場合、
番組から注意をさせていただきますのでご了承を。

みんなももし見かけちゃったら、お互いに教えてあげてくださいね。

Twitter_icon_2017aa.jpg

Twitter_icon_2017bb.jpg

Twitter_icon_2017cc.jpg


好きなデザインで、「コインおじさん」を盛り上げてくださいね!


posted by @genkidesu_staff at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする