2017年03月20日

P.S.しゃべります。孝宏Vol.13 ありがとうございました!


3/19に開催しました「P.S.しゃべります。孝宏 vol.13」は、

☆ やりすぎたかぴー都市伝説
☆ しゃべりますメール
☆ セルフmovie「GoPro迎えに―」
☆ 櫻井家 ふしぎ発見

をお送りしました。

しゃべります13web.jpg

今日は星陵会館が一瞬、恐怖の館に……
ジェイソン5はなかなか壮観でした。

遂に友達をゲットしたのに、
まさかの事態に困惑。
フィレンツェの呪い?

でも、なけなしのバッテリーで撮った皆さんとの写真は大事にしますね。
ありがとうございました。

櫻井孝宏


上記を公式レポートとさせていただきます。
なお、掲載予告をしました写真は、しばしお待ちください。


イベントでのトーク内容を、
個人のツイッター・ブログ等、ネット上にアップすることはご遠慮ください。
また、当ブログの画像をアイコン、ヘッダー画像など、
ネット転載・二次使用することも固く禁じます。
見つけ次第、対処させていただきますので予めご了承ください。
posted by @genkidesu_staff at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする