2016年06月13日

感謝!「P.S.しゃべります。孝宏 Vol.10」


昨日開催されました「P.S.しゃべります。孝宏 vol.10」は、

☆ 櫻井孝宏 42歳までの1weekカウントダウン
☆ しゃべりますメール (前・後編)
☆ セルフmovie「再来!韓国焼肉!」

をお送りしました。

1ps101.JPG

「P.S.しゃべります。孝宏」が10回目を迎えました。
誕生日までの一週間の軌跡、ご褒美の韓国再び、
自分の大好きな音楽、居心地いい空間、
悔いなく41歳を送り出すことが出来ました。

記念Tシャツを作りましたよー。
会場でゲットしてくれた皆さん、ありがとうございました。
通販でゲットしてくれる皆さん、ありがとうございます。

からの……42歳なりたてほやほやの生放送!
びっくりした ?したでしょ?いえーい。
僕もドキドキしながらこの日、この時を迎えました。

毎週“日曜24時”を共にしてくれてる皆さんへの感謝の気持ちをぎゅっと詰め込んでみたよ。
番組あってこそのイベントであり、DVDです!
これからも「P.S.元気です。孝宏」をよろしくお願いします。

櫻井孝宏

1ps102.JPG


上記を公式レポートとさせていただきます。

イベントでのトーク内容を、
個人のツイッター・ブログ等、ネット上にアップすることはご遠慮ください。
また、当ブログの画像をアイコン、ヘッダー画像など、
ネット転載・二次使用することも固く禁じます。
見つけ次第、対処させていただきますので予めご了承ください。

posted by @genkidesu_staff at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする