2015年06月13日

感謝!「 P.S.しゃべります。孝宏 vol.6 〜お誕生日会〜 」

本日開催されました「P.S.しゃべります。孝宏 vol.6〜お誕生日会〜」は、

☆ 櫻井孝宏の「バッグの中身」
☆ しゃべりますメール
☆ セルフmovie「イタリア バチカン編」
☆ Takahiro Sakurai プレゼンツ「41歳ランキング」

の4本をお送りしました。

shaberimasu6.jpg

誕生日当日の「P.S.しゃべります。孝宏」は、
最高のプレゼントでした。
素敵な装い、素敵な時間をありがとうございました。
DVD予約してね!(笑)

櫻井孝宏


上記を公式レポートとさせていただきます。

イベントでのトーク内容を、
個人のツイッター・ブログ等、ネット上にアップすることはご遠慮ください。

また、当ブログの写真の転載・二次使用を固く禁じます。

ご協力、お願い申し上げます。

P.S.元気です。孝宏 一同
posted by @genkidesu_staff at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする